ついにスタートしました、地獄の10連休ゲロー
喜んでるのは学生と土日祝休みのサラリーマンと金持ちえー
主婦には休みがないのだ!
旦那さま、子供たち…いたわってえーん

私の予定は…
27日(土)8:00からパーティング
28日(日)14:00からブライダル音響
休み
休み
5/1(水)12:00からブライダル音響
2日(木)8:00からパーティング
休み
4日(土)9:00からパーティング
5日(日)15:30からブライダル音響
休み
よく働くな!プラス家事!
倒れませんようにお願い

大魔王の洗い物は継続中ウインク
昨日はパーティングから帰宅したボロぞうきんのような私を見かねたのか…
買い物&息子にオムライスを作ってました。

言われなくてもできるじゃん口笛
こうして協力してくれると気持ちよく過ごせますねルンルン


さて先日、息子の高校で授業参観がありました。
担任の英語の授業。
クラスは雰囲気も良く、担任も生徒とのコミュニケーションをとるのがうまい照れ
息子も楽しそうで、たくさんの笑顔が見られました。
少し安心しました❤

クラス懇談会のあと、担任にアルバイトについて質問してみました。
原則禁止。
特に申請書などの存在は不明で、隠れてやっていたとしてもおとがめ無し。
それじゃあ困るんですけど!

そう、息子は学校のルールは絶対破らない!
高校生になったらバイトをして、働く大変さ、お金の大切さを知ってもらいたい。
本人もやる気満々だったのにショボーン

申請書、出させて~アセアセ
もちろん理由は家計を助けるためと書きます。
担任は「確認してみます」と言っていました。

息子の生真面目さはいいとこだけど…キョロキョロ
ま、急ぐこともないか!

さて!
やっとお天気になった今日。
洗濯して、幸せのお手伝いに行ってきます爆笑

頑張るぞ~チョキ