昨日はパーティングでした。
朝行ってみるとパートのオバチャンが1人休み!
3人で何とかやってるのに…
しかもヘルプなしで慣れない料理長が手を出す…
疲れが倍増チーンチーン
帰宅後クタクタで動けず。

お酒も手伝って…
大魔王への怒りがわいてきてプンプン
ずっと伝えたかったことをLINEしました。

大魔王からの返事。


言わなきゃわかんねーのかよ!
朝起きたら洗い物やってありました。
いつまで続くかなキョロキョロ

さて、息子。
学級委員長に立候補びっくり
中学ではジャンケンに負けたりと結局なれなかったのですが…
念願叶ったようですウインク
前にでるのが好きなこの性格…誰に似た?真顔私か?

新しいお友達も出来たようで…
何人かとLINE交換してました。

部活は何故か写真部カメラ
広報紙を作ったりもするそうで。

広報委員長経験者の私は…
ビミョーに嬉しいニヤニヤ

仮入部に行き…
「先輩がみんなスッゴく優しくて楽しかった!」と笑顔で話してくれましたおねがい

不安いっぱいの高校生活スタート。
この1週間は息子のキラキラした笑顔をたくさん見ることができました。

幸せだなあラブラブラブ

私も頑張ります❤❤❤