昨日は息子の高校の入学式でしたおねがい


桜は散らずに待ってくれていたようですが、入学式が始まったあたりから春の嵐桜
桜吹雪がすごかったですびっくり

卒業式では泣かなかったのに、校舎に入っていく息子を見送り…
何故か色々な想いがこみ上げてきて…
涙ぐむ私ぐすん

高校生活スタートしたねおねがい

嬉しい出逢いもルンルン

赤ちゃんの時から入園まで毎日一緒に遊んでいたKくん。
幼稚園、小学校、中学校は別々になってしまい、なんと高校で12年振りの再会びっくり


子ども達は覚えてないけど…
親同士はテンションMAXラブ

Kくんはステキな青年に成長していました。
私にも優しい笑顔で話してくれて…

残念ながらクラスは一緒にならなかったけど…
昔のように仲良くしてくれたら嬉しいなほっこり

お母さんもとっても気さくで気の合う人ウインク
イジメにあったことを話したら…
「困ったことがあったらKが助けるから!」って言ってくれて。
嬉しい再会に感謝ラブラブ


笑顔で高校生活が送れますようにニコニコニコニコニコニコ