洗濯機が壊れ(購入済)魚焼きグリルの火がつかなくなり(焼き魚をあきらめました)…と色々壊れていく我が家。
そして大魔王のスマホが壊れましたチーン

画面に注意こんなマークがでてフリーズ。
ったくいくらかかるんだよえー

幸いケータイ補償サービスに加入していたため、新しいスマホはポイント+5000円ですみました。

しかし!

画像と動画が…
節分「◯◯の赤ちゃんからの写真が…」と珍しく震える大魔王。
調子がおかしかった時にバックアップとっとけばよかったのにえー?

結局1000円支払ってデータ復旧をお願いし…
3時間かかって帰宅。
ドコモショップって待ち時間ハンパないゲッソリ

行く前の新しいスマホの初期設定。
「Googleアカウントって何だっけ?」
「dアカウントって?」
うるさい。
少しして急に大声で叫ぶ。
「オッケーグーグル、オッケーグルグル、あ、間違えたあ!」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音量が最大になっていたらしく。
確認音にいちいちビビる。

うるさいのでトイレに避難。
すると私宛に電話があったらしく。
節分「ドコモパートナーとかいうとこから電話あったよ」
!?なんだろ。
ナンバーディスプレイなので着信みてみると…
「トモコパート」
どこがドコモパートナーやねん!心の中で関西弁でツッコミましたニヤニヤ

そんなおかしな大魔王…
過去にもこんなことやらかしてます。
読まれてない方、紹介しておきますね
歳なのか天然なのか…
最近では嫌味が減り不思議な言動が増えました

しっかりしてください(笑)
ちなみに眉間の傷はしっかり残っています真顔