昨日は息子を美容院に連れて行きましたおねがい

地元で巡り会った美容師さんが店をOPENし…
電車で30分ほどかかりますが、私のお気に入りの美容院です。
お金がなくて年に2回しか行けてないけど、半年もつようカットしてくれる上手な美容師さん、私にとってのカリスマ美容師イエローハーツ
息子の美容院デビューは必ずお願いすると決めていました。

初めての美容院にちょっと緊張気味の息子真顔
すべておまかせで切ってもらいました。

今まではどうしても髪がふくらんで、かぼちゃ頭とかパンプキンと嫌なあだ名をつけられからかわれていた息子。
ずっと私が切っていたので、田吾作になることもしばしば…滝汗ごめんよー

高校では髪型のことでバカにされたくない!
いいスタートを切りたい!
そんな思いでウインク

どんな感じになるんだろう…と私もドキドキうーん

仕上がりはこちらルンルン

美容師さんの赤ちゃんを抱っこしてニッコリ❤

東大ナゾトレの松丸くん(DAIGOの弟)みたくなりましたラブ

眉カットもしてもらい…
すっかりイメチェンした自分にご満悦ほっこり
少し自分に自信が持てたみたいです。

笑顔がキラキラしてるキラキラ

もう「ともち美容室」は閉店かな?
ちと淋しいぐすん

帰りにヘアワックスを選びながら…
息子が急に大人になったみたいに感じてニヤニヤ
母も子離れスタートかな笑い泣き

桜も咲き始め、春を感じる今日この頃桜
あと2週間で入学式です。

息子がずっと笑顔で過ごせますようにおねがい