息子の志望校合格の報告に、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございますラブ
スッゴく嬉しかったですえーん
これからも頑張りますo(^o^)o


さて、そんなめでたい日の翌朝のこと。
階段をあがってリビングに向かおうとしたら。

血がポタポタ垂れてるポーンポーンポーン

よくよくみると、大魔王の寝室から階段、洗面所まで続いてる…(トイレマットにも1滴)
ゴミ箱には血のついたティッシュが大量に捨ててある…

またやったな!
実は1ヶ月前にも。
寝室からスゴい物音がして…
朝起きたら階段に血がポタポタ。
朝おそるおそる顔をみたら…
鼻の穴と穴の間に傷びっくり
しかも腫れててまさにゴリラゲロー

プライドの高い大魔王なので…
触れないでおきました。

天然なとこもある大魔王…

こんなこと思い出して笑いました爆笑

今回は!?音はしなかったと思うけど?
朝おそるおそる顔をみたら…

眉間に傷パックリ!
右目のまわり黒い!

まさに…

武士に眉間を刀で切られてボクサーに殴られた!チーンチーンチーン間違いない


息子の合格が嬉しかったのはわかるけど…

飲みすぎなんだよムキー人のこと言えませんが…

あえて触れずえー

会社に行っている間に現場検証。
間違いなく現場は寝室…

電気のスィッチは血で汚れ…
棚にも血が飛び散って滝汗

事件現場か?

杉下右京ばりに推測すると…
多分トイレに行こうとしてよろけて本棚に激突
こんなところでしょうか…

キレイに掃除して…
日々傷がかさぶたになっていくのを横目でみながら…
何ごともなかったように過ごしています真顔

ホントは何があったのか!?

未だに謎ですチーン

今年で52歳。
酒に足を取られるようになってきたんですねえー?

私も気をつけますニヤニヤ