昨日は運命の合格発表滝汗

3時、4時と目が覚めて…
朝日に手を合わせて祈るお願い

10時の発表に間に合うよう、9時半のバスを待つ…がなかなか来ない!
10分遅れで来たバス…満員!乗れるのか?
実は電車が止まっていたらしく…
でも無事に乗れましたウインク

予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、5分前に待機場所へ。
始めは門の前にいたのですが、落ち着かず待機場所近くへ。
長蛇の列の中に息子がそわそわした様子で軽く手を挙げておねがい
10分遅れで体育館に入っていきました。

それから1時間以上!
寒い中胃が痛む…遅い!

やっと出てきた息子。
ガッツポーズグーグーグー

合格しました笑い泣き
う~、ちょびっと泣いたぐすん



よく頑張ったねラブラブラブ

帰宅して封筒を開けると膨大な提出書類アセアセ
息子と大魔王の名前、住所やら書きまくり。

公立といってもお金かかるなあ。
制服代45000円。
体育着等25000円。
教科書8000円。
副教材費14000円。

6月にはPTA会費、学年費など60000円引き落とし。
公立だよね?ポーン
引き続き母は頑張ります真顔


さて、合格発表の前の土曜日、息子はディズニーランドへ卒業遠足に行ってきました。
おみやげはおばあちゃんだけでいいよ、と伝えておいたら…

買ってきてくれました❤
左のがおばあちゃんへニヤニヤ
ちっこいプーさんは私に(笑)
早速リュックにぶらさげましたウインク



今まで息子を応援してくださった方々、本当にありがとうございましたおねがい
息子が楽しい高校生活を送れるよう、これからも見守っていきます❤

これからも頑張りますチュー