勝負のバレンタインデー、面接…
無事終了しましたおねがい
体調管理に気を配り…
神様仏様にお祈りし続けた日々チーンチーンチーン

あとは合格発表を待つだけ滝汗
ドキドキも続きますが…
大丈夫!と信じるだけです。

ホッとしたのもつかの間。
昨晩息子嘔吐ポーン
熱はなく元気なのですが…
疲れてたのかな…ショボーン
週末はゆっくり休ませます。

実は私立併願校の合格発表の朝…
洗濯機が壊れましたゲッソリ
こんな大事な日に?
胸がざわつきました。
まあ16年、よく頑張ってくれたけどショック
やっと昨日新しい洗濯機が届きました。


痛い出費でしたが…
新しい家電はちょっと嬉しいです。
4日分の溜まった洗濯物、朝からフル稼働中おーっ!

嬉しいことがもう一つ。
ブライダルで仲良くさせていただいている司会者Fさんから誕生日プレゼントをいただきました。

私の誕生日に搾った原酒だそうです。
わざわざ頼んでくれて…
そしてお手紙も。

タレントとしても活躍している美人でステキな司会者さん。
すごく嬉しかったですラブ

それから、実は大魔王からプレゼントもあったんです。

会社に行っている間に渡しておけと、息子に託していたようです。自分で渡せ!
ま、プレゼントがあって嬉しかったです口笛

バタバタと忙しい2月。
月末には皆様に良い報告が出来ますように❤
お祝いに、いただいた原酒日本酒浴びるほど飲みます❤