昨日は私立併願校の入試日でした。
まさかまさかの前日雪予報ゲッソリ
道路凍結?
最寄り駅からバスを使うルートは経験済みですが、電車を乗り換えて徒歩のルートは未経験。
普段から電車を使わない上…
方向音痴滝汗かなりの…
大魔王が車で送ることになりました。
ほんとは車で送るなんてNGえー

私は音響の仕事に出掛け…
無事到着の連絡を受け一安心。

午後面接だったのですが、何時に終わるかわからない。
しかも1500名くらいの受験生が1時間に1本しかないバスに大行列が予想され…
大魔王が迎えにも行くことにうーん
ほんとは車で迎えに行くなんてNG…
金持ちのぼっちゃんか!?過保護のかほすけ滝汗
お恥ずかしい限りです…

披露宴中、見慣れない番号から着信が。
もちろんでられるわけもなく…
送賓中にみてみたら伝言が入っていて…
嫌な予感がするもやもや
聞いてみると…息子!!
お父さん「公衆電話が学校にも近くにもない。携帯を借りてお父さんにかけてるんだけど出ない。仕事中ごめんね。」
誰に借りた??

急いで大魔王に電話。
もう1時間半経ってるからさすがに会えたよね?
無事会えてました真顔

家に帰って息子と話してみると…
学校の先生に携帯借りたポーンポーンポーン

公衆電話はありますか?待ち合わせをしているので連絡をとりたいと学校の先生に聞いたところ貸してくださったようで…
車で迎えに来るとは口が裂けても言ってないとのこと。
折り返してお礼を言うべきなのか?
悩んだ末…やめときましたタラー

面接では髪が長すぎると注意を受けたそうでびっくり
公立入試に向け、すぐさま風呂場でジョキジョキ✂
サッパリしましたパーたしかに髪伸びたなあ、切らなきゃなあと思ってたんですが…ダメ親ショボーン

結果!合格!

披露宴中、気になってしかたありませんでしたが、内容が濃く….余裕がありませんでした。
終わってから息子に連絡し、合格を確認。

あとは本命の公立入試!!

頑張ってほしいです。

まだまだ気が抜けませんが、体調管理引き続き頑張りますウインク