2日は結婚17執念(笑)
なーんにもありませんでしたショボーン
しかも音響の仕事入ってたし…
ま、毎年期待してないけど!
昨年はジーンズを買ってもらったらしい。
今年はなしか…
今年は暖かい朝ですねニコニコ
今日は誕生日です。
年女…いのしし猪突猛進、これからもグイグイいきますよ爆笑

朝イチ、中学校のバスケ部の顧問の恩師からおめでとうLINEが届きましたおねがい
母からはまだ来ていません(笑)
もちろん大魔王からもありません真顔

今月は受験があるので、さらに特別な2月。
いよいよ来週です。
大魔王のインフルもうつらず…
が!
相変わらずマスクしないムキー
何故に?
「紅茶毎日飲んでるし」
びっくりびっくりポーンポーンチーンチーンムキームキー

プラスマスクだろーが!
マスクの束をジップロックに入れて通勤カバンにつっこんでやりました。

これでまたインフルになった日には…
追い出しますプンプンもう面倒みねーわ

息子が塾でもらってきたもの


塾の先生たちが湯島天神まで行ってきてくれたそうです。
「自信は努力から」
ラストスパート、頑張ってほしいですウインク