19日、我が家の嫌味大魔王の誕生日でしたニヤニヤ

誕生日祝いに慣れていない大魔王…
小さい頃からろうそくを吹き消した想い出もなく…ショボーン
ずっと淋しさに耐えていた幼少期を過ごしていたからか、小っ恥ずかしいみたいですうーん

プレゼントはこれ。


氷が6時間はもつという、結露もしないコップ。
毎晩晩酌する時、ガシャガシャ氷を足す音もうるさいし、コースターはビショビショ。

これ、ドンキホーテでなんと…
2000円ポーン

色々考えたらあってもいいかな?

息子に手紙を書かせて。
「いつもお仕事お疲れ様!お母さんがお仕事の時、ご飯作ってくれてありがとう」

父の日何もしなかったので、誕生日というより父の日風メッセージ爆笑

いつも無愛想で口数も少ない大魔王…
めっちゃ喜んでましたウインク

嫌味はどこへやら?
優しい穏やかな父に変貌しましたウインク

このプレゼント…
酒飲みの旦那さまにはオススメです!
毎晩晩酌する度、この感謝感激がよみがえるようで…
穏やかな我が家をキープできますよ❤


さて…
今日はブロ友あみるんさんと2回目のランチおねがい
ワインを飲んで語ること3時間。

楽しかったなあラブ

時間たりないくらいでした。

そしてお土産もたくさんいただいて…

手作りプリン、激うま!


2分で完食!



あと新鮮で美味しい「おがわのたまご」!

こんなにいただいて、私はショボいお菓子だけ…
申し訳ない!

ブログを始めなければ、繋がらなければ出逢えなかった縁❤

これからも大事にしていきたいですおねがい