久しぶりの更新になってしまいましたキョロキョロ
ちょっと落ち込んだり感激したりしてました⤵⤴

実は先月末…
披露宴の主賓挨拶中にワイヤレスマイクが壊れ
チーン
急に音が出なくなりましたえーん

テストした時はでていたのに…

私の行っている会場では機材が古く、いつ壊れるかわからない状態ショボーン
そして…
壊れないと買ってくれない!
一生に一回の披露宴。
もし壊れたときの対処、心構え…
しっかりやっていますが、やはりこういうことがあると凹みますえーん
機材にも消費期限があればいいのに真顔


さて!
修学旅行、無事に帰ってきましたが、とっても嬉しい話を聞きました。

異動で離任した学年主任のA先生と校長先生。
出発の日、新幹線乗り場に駆けつけてくれましたおねがい

息子がイジメにあったあと、ずっと気にかけてくれて、寄り添ってくれたA先生。
演劇部の公演を何度も観に来てくださり、優しく声をかけてくれた校長先生。
朝早いにもかかわらず…
感激しました❤

そして到着した広島駅では…
福岡の中学校に行ってしまった社会科のS先生が息子たちを出迎えてくれたそうで…
感激しました❤

離任された3人の先生方は、息子を精神的に支えてくださっていたので、異動がわかった時の息子の落胆振りは相当なものでしたショボーン

A先生は御手紙をくれたり、今でも息子のことを気にかけてくれていますおねがい

修学旅行初日のサプライズ…
私も嬉しかったです❤


嬉しいことがもう一つ。
大好きなブロ友のジュンジュンさん(jun姉とよばせてもらっています)と会うことができました~ラブ


初めて会った気がしないほど…
ほんとの姉妹のような感じで、たくさんお話しできましたラブラブ
お土産もいっぱいいただいて…
優しく温かい心遣いに…
感激しました!ありがと❤❤❤

出逢ってくれたことに感謝です照れ