息子が修学旅行から帰ってきました爆笑
3日間…めちゃめちゃ長く感じた…

大魔王と会話も弾まず、息が詰まりそうだったので…
20時半には寝てましたチーンzzz…

思っていたより少し遅く…
「ただいま~!」と元気に帰ってきました(≧∀≦)

少し日に焼けた息子は、ちょっと逞しくも感じられ…
思わず抱きしめてしまいましたちゅー

広島のお好み焼きが最高に美味しかったこと。
平和学習はとても勉強になったこと。

京都での班行動では女子とはぐれてしまったこと。
室長が大変そうだったので急遽1日代わりに室長を務めたこと。

弾丸トークが止まらない爆笑爆笑

とても楽しかった修学旅行だったようです❤
ヨカッタチョキ

お土産もたくさん!

夫婦箸 仲良くしてってことかな(笑)

主人と息子の干支と私の干支の置物❤


おばあちゃんに❤


熊本のじいちゃん、ばあちゃんに❤
八つ橋の賞味期限が迫っていたので、速達で送りました真顔


自分用に❤

そして昨日、広島で書いた手紙が届きました。
相変わらず汚い字ポーン丁寧に書けって!
でも最後に…
「いつもありがとう」
心があったかくなりましたラブラブラブ

代休を終え、今日から登校。
より絆が深まったクラスメートと楽しく仲良く過ごしていってほしいです❤

私も笑顔で頑張りますウインク