あと3日でゴールデンウィーク終了…

お金もないのでどこにも行けず…
前半は仕事三昧だったけど、今年は披露宴が少なくて…
3、4、5日休みです。
仕事に行きたいチーン

スマホいじってると大魔王がチラチラ見るし…
お腹空いたって騒ぐし…
子供が1人増えた感じですえー?

でも何故か大魔王…
家事を手伝ってくれてるびっくり

洗い物は毎日、夜ご飯も率先して作ってくれて…
ど、どした?心入れ替えた?

こうして手伝ってくれると、心が穏やかに過ごせますおねがい
優しい妻にも母にもなれちゃうチョキ

やれば出来るじゃん!
その調子で今後もよろしく~口笛ありがと!

さて先日、息子が友達と出かけたので…
「帰りに焼き鳥買ってきて!お金後で払うから❤」と息子にLINEすると…
美味しそうな焼き鳥を6本買ってきてくれました。

焼き鳥と一緒に…


領収書ポーン
誰に似たのか…
しっかりした子に育っております真顔

それから嬉しい出来事が❤
縁あって出逢えたブロ友さんとお会いすることができましたラブ


右が私…無駄に背が高いんでかがんでおりますニコ

想像していたとおり、いやそれ以上にステキな方でした❤
たくさん話していっぱい笑った楽しい時間爆笑
ありがとうございました❤


これからも出逢いに感謝しつつ、ステキな方々との繋がりを大切にしていきたいですニコニコ

ゴールデンウィーク後半、お仕事の方もお休みの方も、ステキな1日をお過ごしくださいね❤