昨日久しぶりに母が遊びに来ました。
1ヶ月振り…いやもっとかな?

電車+徒歩で約1時間。
息子の「寿司食べたい」のリクエストにこたえてにぎり寿司をぶら下げて…

1人しかいない最愛の孫に会いにやってきましたニコニコ会うなり抱きつき「元気だったあ~(>_<)」と涙目…しばし小芝居を横目に苦笑いの私真顔

そして恒例の背比べ。


小さかった息子も今ではおばあちゃんを追い抜き…
あれ?気づきました?



何この汚いシミポーン

…うちに来る前にドラッグストアに寄り…
加齢臭をごまかすため制汗スプレーを探していて…
テスターを試したらクレンジングオイルだったらしく笑い泣き
老眼でよく見えなかったと(笑)
ヨダレかと思ってアセりましたチーン

そしてまた恒例のトランプ大会!
母vs息子vs私の、本気勝負の大貧民!

6や9が場に出されるたび…
「なに?!6?9?」といちいち騒ぐ母。
老眼鏡持って来いや!

今回はそんな母の圧勝でした。

夜ご飯は母が作ってくれた肉団子爆笑爆笑爆笑
宇宙一旨いと私は思ってます❤


これが作るの面倒くさいΣ( ̄□ ̄)!
料理が苦手な私はまだ作ったことがありません。
タレはチキンコンソメ、ニンニク入りで…
あ、今回はピーマン入ってました。
野菜室で死にかけていたピーマンが母に救出されたようですニヤニヤ

久しぶりに母と昔話に花が咲き桜
楽しい時間を過ごせましたおねがい