バレンタインデー当日の朝、そわそわしていた息子。
昨年は隣の奥さんからのチョコ1個。
義理でいいから学校でもらいたいおねがい
今年は後輩が出来たので…
期待しているようでしたラブラブラブ

さて帰宅して…
弁当箱を洗おうとリュックをあけると…
チョコもらえてんじゃんちゅーハートのプレゼント拍手


3人の後輩から照れ
もちろん義理ですが(笑)
へぇ~、スプーンオシャレ❤

よかったねウインク

毎年くださるお隣の奥様からは…


めちゃめちゃカワイイ~(≧∀≦)
ありがとうございます❤

片想いしている女子からはもちろんもらえず…

しかも部活内の愚痴やムカついたことを友達の男子に話したら、その内容を彼女にバラされて…
部長である彼女はむちゃくちゃ怒っているらしいですびっくり(彼女のことを悪く言ったわけではなく、他の部員のだらしなさとか諸々)

てかなんで怒る?
友達だから?部長だから?

…つうかチクる男子ってサイテームキー
言わないでねと念押ししたのに…
その男子と教室でもめたらしく(なんで言ったんだとその男子に怒鳴り)
担任から連絡がきて知りましたガーン


LINEをのぞいてみたら…
必死に謝る息子に彼女。
「何であたしに謝んだよ!!口止めのつもりか!」だって。

おーこわ!
そんな女やめとけ!

そんな息子の複雑なバレンタインデーでした真顔