私の結婚記念日&誕生日には、たくさんのいいね!とあったかーいお祝いメッセージをいただき、ありがとうございましたラブラブラブ
ほんとにほんとに嬉しくて、特別な1日になりました❤


今週は平日婚礼のお仕事をしてきましたニコニコ
土日休みの職種でない方の披露宴、たまに入ります。

火曜日なら美容師さん、水曜日なら飲食業や不動産業、木曜なら医療関係…
新郎新婦2人とも同じ業種ならいいですが、違うと大変そうですよねショック

会場入りすると既に準備はできていて…
私も準備を終えて会場内をうろつくニヤニヤ

みーつけた!

明らかに名前が男の子の席のベビーラックのカバーがピンクえー

支配人を捕まえて…
青にした方がいいんじゃないでしょうか?と。
「そうですよね、ありがとうございます」
こういうの、気になるんだよなあキョロキョロ

音響の仕事をする前はサービスをやっていた私。
細かいことが気になる私の悪い癖てへぺろ
杉下右京か!

毎回何かしら抜けてるから、間違い探しのごとくチェックしまくり。
小姑??
だから礼儀知らずのアホな弟の嫁に嫌われるんだなあニヤニヤ

でもいい披露宴にしたいから…おねがい
それだけなのです照れ


さて、先日息子が技術の授業でつくったと、こんなものを持って帰ってきました。



エコキューブラジオ拍手

非常時に使える、ソーラーパネル&外部入力端子もついています。


手動で充電も出来る!携帯もウインク

初めてのはんだづけ体験…
今の中学ってスゴいですねびっくり

私の中学時代は…
男子は技術、女子は家庭科にわかれてたような?(高校かなあ?)
ガッタガタの本棚みたいなの作った記憶はありますが…時代ですかね~(*^_^*)
感動しちゃいましたラブ

息子の成長を感じましたウインク