インフル地獄から無事生還し、やっと大好きなお酒もガブガブ吞めるようになりましたウインク
皆さまご存じの…


1パック475円(税抜)
私のガソリン(軽油)ですグラサン

これが2日ともたない…呑みすぎだろチーン

さて28日の日曜日。
広島へ嫁いだ心友と6年振り?7年振り?の再会
おねがい音響仲間で23年の付き合いです。


今回は5名でワイワイとちゅー

彼女は3歳年下で看護師をしています。
その前は学校で社会科(地理)の非常勤講師をしていて…
だいぶ経ってから看護学校へ通い、看護師になりました。

精神科の小児科で働くのが希望で…
今希望の科で働けてるかな?(聞くの忘れました)

彼女、ほんとに天然で…
LINE送ってもなかなか既読せず…
返信がなかなかきませんえー
忘れた頃にくるもんだから、何だっけ?って一瞬わからなくなりますニヤニヤ
郵便か!
LINEが機能していません…
ま、彼女らしいけど(笑)

そんな彼女、毎年生牡蠣を一斗缶で送ってくれますラブルミママ、広島の牡蠣はサイコーだね❤

ちょうど私の誕生日あたりに送ってくれるので、ぷりっぷりの牡蠣が誕生日プレゼントバースデーケーキ

いつもありがとう!


彼女を含め昔の音響の仲間達との宴は、本音トーク炸裂です。

気を遣わず皆毒を吐きまくりますゲロー
楽しすぎて呑みすぎて、必ずメンバーの1人は電車を乗り過ごし…
次の日は何人かとんでもない二日酔いと戦います笑い泣き

ほんと最高の仲間たちラブラブラブ
嫌なことも吹っ飛ぶ楽しい時間です。
明日から頑張ろう!って元気をもらえますおねがい

元気をもらえるといえば…
いつもハゲまされているブロ友のmisaさんが、前回の記事で「花は咲く」という合唱曲を紹介されていて…
感動ぐすん胸に染みました…

息子が小学校の時に入っていた「特別合唱クラブ」を思い出し…
唱っていた曲の中で1番感動した曲を私も皆さまに届けたいと思いますおねがい

「いのちの歌」


ブログを始めたばかりの頃、紹介していたのも思い出しましたニコ

「本当にだいじなものは 隠れて見えない」…
そうかも知れませんねおねがいおねがいおねがい