私が経営する英語教室の近くに障がい者の方々がスタッフとして働いているカフェがあり、そのお店の二階で手作り布草鞋の展示会が行われていました。

 

 

サイズは大人用と子供用があり、大人用は1つ1300円か1400円で売られていました。

 

 

本当にデザインがオシャレで何よりも丁寧に手作りされています。

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのは、この1300円のものです。

 

 

ベースが紺色で花柄のはなおって可愛いですよね。

 

 

このはなおが太いので履き心地がいいです。

 

 

本当に作業が丁寧ですよね。

 

 

 

この凸凹が足裏のツボを程良く押している感じで気持ちがいいです。