やっぱり人間の子供のように赤ちゃんの頃の思い出を沢山作りたいのでジョナの写真をよく撮影しています。ちょとでも可愛いな~と思ったらスマホで撮影しています。

 

 

大きくなったら、お母さんと一緒の写真が小さい頃の思い出になりますもんね。

 

 

撮影しない時でも抱っこしていますが。抱っこされると安心するみたいです。

 

 

恐らく、ジョナは生後直ぐに人間にお乳をもらって育ったんだと思います。抱っこを嫌がらない猫って珍しいかも?

 

 

近くに置いてあるアイロン台から茶箪笥の上に飛び乗りましたが・・・

 

 

降り方が分からず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は再びアイロン台の上に下りました。

 

 

最近、エアコンが効いた部屋よりもエアコンなしの部屋が好きみたいで、猫たちがこの部屋で過ごすようになりました。

 

 

ジョナもちゃんと仲間に入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンチューは昔からボ~っと外を眺めるのが好きです。