もうニャンチューは今年の8月で6歳になります。でも、何歳になってもニャンチューは何となく品があり美しい猫ちゃんです。

 

 

やっぱり、生後一か月半の頃から育てているので人間っぽいし頭も良くて賢いです。

 

 

いつも私がコタツに座っていると近付いてきて私の足の上に座りたがります。

 

 

 

 

私が膝を曲げて座っている、その上で寝ています。

 

 

私の足の上で座っています。

 

 

私といると安心するみたいです。生後一か月半の頃に別の人に捨てられて辛い記憶が残っているみたいですが、それがあって我が家に来てくれて有難う!

 

 

ジョナと一緒に撮影ました。