最近、ニャンチューとジョナが仲良くしています。やっぱり柄が同じだと気が合うんですかね?

 

 

まだまだ赤ちゃんっぽいジョナも少しは大きくなり自分で考えて行動するようになりました。

 

 

 

何だか、我が家の生活を楽しんでいる感じがします。我が家に来る前のジョナはずっとケージの中で生活していましたからね。最初、我が家へ来たばかりの頃は高い場所へジャンプすることすら知りませんでした。

 

 

表情が大人っぽくなりました。5月で1歳になりました。

 

 

 

 

そして、美しいニャンコのニャンチューはいつも美しいです。

 

 

2015年9月のユダヤ教新年会の前夜にバス停に捨てられていたニャンチューを拾って育ててきたので人間のように私のことを理解してくれています。自分の子供のように可愛いです。

 

 

何となく品の良さがあります。

 

 

我が家のリーダーとしての貫禄も出てきました。

 

 

本当にいつも抱っこしています。本当に人間の赤ちゃんのように可愛い~!

 

 

微笑んでいます。