LUXAで買ったチケットがあったので、それを使う為に銀座にあるBAGUS PLACEへ行きお食事してきました。

 

 

やっぱり「映える」のがいいので冷製レモンクリームパスタにしました。

 

 

どうしてか良く分からないのですが、このレモンってそんなに酸っぱくないんですよね。

 

 

トッピングされているのはサワークリームなのかな?それほど酸っぱい訳でなく、それほど塩っぽい訳でもなく・・・、何となく甘味がありました。

 

 

そして、何よりも美味しかったのが・・・、このパスタです。これって生の麺を茹でたのかな?アルデンテではないのに冷やし中華のような麺でコシがあり本当に美味しかったんです。これを家庭で乾麺でやろうとしても無理のような気がします。個人的にもっちりした麺は嫌いなのですが、こうして良く茹でた麺を一回冷水に通すとコシが出て美味しいですよね。

 

 

そして、ドリンクは飲み放題ではありますが・・・、リンゴ酢のジュース、ハイビスカスジュース、レモネードを選びました。

 

 

リンゴ酢の酸っぱさがちょっと強かったです。

 

 

サラダはルッコラなどの珍しい葉っぱ類ばかりでした。

 

 

ガーリックトーストではないような気がします。でも、美味しかったでした。

 

 

デザートはシフォンケーキでした。この生クリームもコッテリし過ぎてなくて美味しかったです。