最近は緊急事態宣言が発令された為、東京へ行って美味しいものを食べることを諦めて自宅で手作りすることにしました。

 

この前の火曜日だったか・・・、山瀬まみさんがお餅入り油揚げの煮込み料理を披露されていたので真似して作ってみたところ美味しく出来上がりました。

 

 

そして、100円ショップで買った黒い器がお洒落だということが分かり、毎朝和食を作ります。こちらは、お惣菜コーナーで買った詰め合わせをトッピングしただけのうどんです。

 

 

しかし、人参は手作りました!w

 

 

そして、けんちん汁風のうどんも作りました。

 

 

東マルの関西風お出汁なので私好みに美味しく出来上がりました。

 

 

けんちん汁風に煮込んだので具材のうまみも出て美味しいです♪