最近、付け睫毛にハマっていて色々な付け睫毛を試しては撮影しています。。。。っていうのも、女性って付け睫毛の種類によって表情が変化することが分かったからです。そして、、、今回は、道端アンジェリカさん風の写真ができました。特に加工したり盛ったりした訳ではなく、付け睫毛とペコちゃんのメイクパレットを使ってメイクしただけです。

 

 

 

 

今まで特に道端アンジェリカさんのファンという訳でもないし、ざわちんみたいに芸能人に似せるメイクとかを練習しているつもりはありませんでしたが、偶然こうなりました。

 

 

このペコちゃんメイクパレットの今まで使用したことのないカラーも使ってみました。

 

 

リップの色も薄めのカラーを使用しました。

 

 

アイシャドウがブラウン系でリップが薄いピンク色って意外にいいと思いました。