英語学校運営の為のセミナーが津田沼であり、その帰り道に立ち寄った地元の農家さんから寄せ集めた商品を売っているお店でこの飾り巻き寿司を買いました。

 

 

1パック350円と490円があり、その350円のものを2種類買いました。

 

 

 

梅の花の模様とちょうちょの模様の飾り巻き寿司です。食べるのが勿体ないくらい可愛いです。

 

 

まあ~、直径というか横の幅は8センチくらいあるかと思います。こういうの、趣味でやっている農家さんがいらっしゃるんですね。

 

 

また、津田沼に行く際には買いたいです。もっと色々な模様があるといいですよね。こんな複雑なのを作るのに朝、何時に起きて作っていたんだろう?本当にこれを買えるって嬉しいですよね。他人を幸せにできるお仕事だと思いました。

 

 

しかし、これって一口サイズではないので食べるのが面倒です。解体していかないと食べれない。