私は中学ぐらいから

頭痛持ちだった気がします。

元気な時は大丈夫なのですが


頭痛が急にやってくると……えーんえーん


寒くなれば目の奥がガンガンと

鐘がなる様な感じで響き…

出産後は

酷い時は頭がガンガンしすぎて

吐いてしまったり…

雨の日の前とかも調子が悪く

寝込む事もありました。。


なるべく鎮痛剤には

頼らずにずやってきたのですが

長い時間働く様になると

さすがにそうもいかずに…

ロキソニンを飲むように

なりました。。


ホルモン治療をしている今…

頭痛は相変わらず、ガーンたまにガーンやってきます


ホルモン治療の副作用❓️❓️と

思いながらも…

(ずーっと頭痛持ちだった私にとっては

これが副作用なのかどうか分かりません)


仕事もあるし寝込む訳にもいかず

ロキソニンを飲んでしまいます



そしてそして

薬を飲んで元気になると


パパが…


ちょっと怖いくらい効きすぎてない???と


本当に本当に怖いくらいすぐに良くなる…ポーンポーン


ロキソニンは飲みすぎると良くない…

いやいや…

そんなに飲んでない!!



と…心の中で葛藤が…ドクロ


風邪を引いた時など

病院で薬をもらって飲むのですが

タモキシフェンと一緒に飲んでも

大丈夫…と言われても


ちょっと気が引けてしまう…


病気にならないのが一番!と

思うのですがなかなかそれも難しく…


タモキシフェンを飲んでいる今

ますます薬との付き合い方が

難しくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


同じ様に思う方もいらっしゃるのかなぁ…