タモキシフェンでの副作用の解消方法

たくさん教えて頂きありがとうございました!


10年こんな調子で便秘気味なのだろうか…😱と

本当に焦ってしまって毎日が憂鬱でした💀


教えて頂いた食生活…食物繊維のサプリ等

試してみたらようやく変化が出てきました。


そして何よりも自分1人じゃない…

みなさん困ってるんだ…って事が

気分的にもすごく楽になり

あまり気負わず生活が出来たのが

大きな変化だった様に思います✨


再発してからは、どうしよう!と

思う事ばかりでした。


少し鎖骨が痛いと再発?

咳が止まらないと再発?

そんな事ばかり考えて、

便秘も一生続くんじゃないか…と


どうしても気持ちが下向きに

なってしまいがちだった様に思います。


たまの便秘ぐらい…

こんなもの…と楽に考え


今を楽しく生きて行きたいと思いました。


便秘解消の情報…

本当にありがとうございました!


みなさんとの繋がりが

また1つ強くなり、前に進む事が出来ました。


これからもよろしくお願いします✋️