ドキドキしながら薬を飲んだ

12月1日…


頭痛が酷くなるのか…

目眩で起きれないかも…

そんな事を色々考えていましたが


ブロ友さんからの

「副作用が出たら

対処してもらえるから」との言葉で

随分気が楽になりました😆✋️


そして「早く寝た方がいいよ」と

教えてくれたブロ友さんの言葉を

忠実に守り…

家族が寝てからのNetflix はやめました😅



肝心な副作用はというと…


飲んだ後身体か少し熱くなったぐらいで

後は何もありませんでした。。。


他に考えても

立ったりする時に

関節の痛みが少々…

肩凝り…少々…

下腹部痛…少々

そのくらいで日常生活が

大変になるぐらいの副作用は

ありません。。


このくらいの副作用だったら

何とか頑張っていけそうです😆✋️


節目節目に

いつも頑張ってね👊😆と元気をくれる

ブロ友さんに本当に感謝です。

みなさんも同じ様に頑張ってるんだ…と

思うだけで力になります❗



そして……そして…


25日が最後の診察日です。

オンコタイプの結果が出る日となります。


結果を考えると

ヘタレが発動しそうなのて🌀💀

その日までは考えない様にしています。


オンコタイプの結果が

素敵な✨素敵な

クリスマスプレゼント✨🎄✨に

なります様に…🙇⤵️🙏