肝機能上昇の為

今日はMRIを取りに行きました。

少し離れた市の大きな病院です。

初めての病院なので少しドキドキ🔰


まずはMRIを取る前に医師の問診が

ありました。


すごく若い先生で、初々しさがあり

優しくてビックリ👀‼️


診察室を開けて名前が呼ばれたのですが、

座っている所が少し遠かったので

小走りで行ったんです。


そうしたら……


「走らなくていいですよ……」


なんてやさしい😍😍😍


担当医にも聞かせたい😒と

悪魔の心が…苦笑


MRIも無事終わり…



午後からは血液検査をした

近所のクリニックでエコー


「何とも無いですね。」

なのででこれで終わりに……


えーーー🌀🌀

先生がMRIしてって言ったのに!!

すっかり忘れている様子😅


「先生MRIの結果は??」


「あっ!!!そうだった!そうだった!」

本当に、忘れてたみたいです✋️😅


「又結果が来たら見ときますね」と

言われ、血液検査をして帰りました。


肝機能が高かったので、

これからのホルモン治療が心配でした。


とりあえずエコーで、

大丈夫と言われたので一安心。


帰ってきたら病院から手紙が…

「地域連携パス…患者さん用」と

書いてあるノートが届きました。。。


これだ☝️

新しい病院…ドキドキです。