覚悟を決めて病院へ

色々しっかり聞こうと思っていました。


名前を呼ばれて診察室へ


体調はどうですか?


水を一度抜いてもらいましたが、

まだ赤みが気になります。


見てみましょう…

(エコーをする)

これくらいなら大丈夫でしょう…

(まだ水がたまってるみたいです…😣)

針刺しても抜けないから…


大丈夫ならいいです。。。


そのままパソコンに向かい…

ホルモン治療単独で行きましょう…


えーーーーーーーー!!!!!!!

これで終わり????🌀🌀🌀🌀


あの放射線とかはやらなくていいでしょうか?


すごく面倒な顔をされる😣


十分皮膚をとったから大丈夫でしょう


もう何も聞けなくなってしまいました😣

悪制度、ki67 、断端…何も分かりません😭


そしてすぐ地域連携パスの話をされ

(私はどういうものか知りませんでした)

簡単に言うと

近くの病院で診察をしてもらい、

節目節目は大学病院で検査をしてもらう…


という感じです。


そんな……

家の近くは乳腺外科はありません。


話を聞いた人は

「内科とかでもいいんですよ。薬とかの処方だし、

身体の異変があったらこちらに連絡が来るので」


えーーーーーーーー!!!!!!!🌀🌀🌀

そんな…

あなたはもう診ませんって言われている様で…


前はそんな事なかったのに…

時代の流れなんでしょうか…


帰りの車で色々考えました


先生を変えてもらおう!

病理をもう一回きちんと聞こう!

自分の身体は自分で守るしかない!


悔いのない治療をしたいと思います