電車とバスで二時間ぐらいかかる帰り道


「途中でコーヒー飲んだりして休憩すればいいや」と帰り道も楽しんで帰ろうと思ってたのですが……


な、なんと!!


お金がない❗❗❗チーン


入院代を払わなきゃと

主人にクレジットカードは頼んだのですが…


病院の中では全部PayPayで…


帰りの電車代しかない!!!


やってしまった😱やってしまった😱


家の近くに行けばショッピングモールがあるので

そこまでの我慢と思いながら…

暑い中💦家まで帰りました。


乗り継ぎの電車の中に

……東北物産展🙌……の広告が…


実は入院する時も同じ広告を見たのです!

何事もなかったら、

「パパと一緒に行きたいなぁ✨」と

漠然と思っていました…


どうなるか分からなかった手術でした。


やりたい事、したい事を

たくさん考えました。


長い長い1週間だった気がします。


ようやく我が家へ到着!


ただいまー💑