無事手術が終わりました。

乳ガン再発とわかった日から

1ヶ月……


ある日突然

となりの人が羨ましく見え

自分はもう長く生きられないと自暴自棄になり

何で私が…何で私が…

一度乳ガン宣告されたのに

何でもう一回…

その繰り返しでした。。。


初期の時に見たブログを思い出し、

検索し始めました…


そして自分でも書いてみようと…

そしたら、「ブロ友さん」という

何よりも素敵な出会いがありました。


この場をかりて……

今回の手術でも本当に力になりました!

ありがとうございました✨✨


病理の結果はまだ先ですが、

少しだけ前を向けた気がします。

これからもよろしくお願いします🙇⤵️