最後の乳腺外科…

10時に着いたので、かれこれ5時間😨❗

さすがに座ってるのも疲れてくる。


私の担当医は准教授と呼ばれる

世間でいうと「偉い人」です。。


でもいまいちよく分からないというか、、

転移が無かったから安心して

色々ぬけちゃったけど…


よく考えたら

さんざん検査したのに、大丈夫だったから!と

PETなどの結果も見せてもらえず。

(こういう時は食い下がって見せて下さい!と

言った方がいいのかなぁ)


術前の病理もHER2がマイナスなのも

聞かなきゃ教えてくれなかったし


「病理は変わるからねー」

確かにそうだけど……


色々聞きにくい😖💦

この言葉がピッタリな感じ。


よくブログで主治医が温かい✨とか

書いてあるのを見ると羨ましいーって思っちゃう。


6月にはじめて会って

手術してもらう事に…これも縁なのかなぁ


命を預けるんだから信じていかないとね。


待ち時間に少々ボヤキがでてしまいました😞


ようやく終了

早く家に帰ろ…