私の入院する病院は前日入院となります。

なので、21日手術の私は

20日に入院です。


今日は18日…

まだ子どもに言ってない❗


先週は久々に昔の友達と会うんだー!と

あーだこーだと楽しい話


今週末は友達同士でグランピングに行くんだー!と

あーだこーだと楽しい話


男の子なのに、母の事は嫌がらず

いろんな話をしてくれます。


あーだこーだと楽しい話の中…

入院するじゃんねーとは

なかなか言いずらいというか

言いそびれるというか…


心の中で

軽い感じて言えばいい!

軽い感じて…

と、思いながらも

何度も何度も入院してるので

なかなかの言いにくさもあり…


今日は友達とアウトレットへ…

帰ってきたら言うしかない…


前にも書きましたが。

私の母も何度も何度も入院しました。

いつも元気に出ていきましたが


子どもとして

何と言うか…

上手く言えませんが

モヤモヤするというか…


元気だったら入院なんてしないで

いい訳なので…


自分の子には

そう思う気持ちを少しでも少なくさせたいと


だんだん言いにくくなっているのに

そう思ってしまいます。


帰ってきたら言おう!