再発が分かるまでは

無治療だったので

自分が乳ガンだということも

どんどん薄れていくぐらい

普通に生活していました。


それがある日突然……

再発した癌であるという現実……

今回は治療は避けられないだろうという現実…

そして遠隔転移の恐怖という現実…

はじめて「死」という事を考えました、


何で再発してしまったんだろう…と

何がいけなかったのか…

考えても分かりません。


運命だったのか…とも


そしてこの先の事を考えるのを

やめました。


今を楽しく生きようと…

この前ブログに書いた様に


やりたいことをやりながら

今を楽しく生きようと…


ヘタレなので浮き沈みはあるかも

しれませんが、

このブログに書くことで

気持ちを奮い立たせることが出来る気がします。