7月26日にコロナ感染

下痢と嘔吐で4kg痩せ本当に大変でした。

7日の結果を聞きに行く日も体調が悪くて

14日に変更してもらいました。


当日……名前を呼ばれて中には入ると

担当医は目も合わさず

「悪性だったので…全身の検査の予約を入れます。HER2が2+だったので、fishで検査に出しています。

9月5日に診察を入れておいたので、そこで詳しく話が出来ると思います」


……えっ、えっ、えっ、悪性❗HER2って何❔

(非浸潤がんだったので乳ガンの知識が全くありませんでした)

ただ…再発ってことだけはしっかり頭に残り

取れば完治って、言ったじゃん。

非浸潤がんの再発なんて、、、

頭がくるくるしてきて…よく分からなくなりました。

家族の事…仕事の事…兄弟の事…

考えることが多すぎて…

涙も出ませんでした。