Y姉さん です
2月3日は節分でしたねぇ
北上店 でも しっかり 「恵方巻」
を みんなで頂きました。F嬢は ちゃーんと 無言で モツモツ www
詰まらせないよーに
っと 心配しちゃいました
午後の昼下がり
お客様から ケーキ
の差し入れを頂きました。こーんな おもしろ 楽しい
ケーキ
コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かわいいぃ~ オニさん www
気合の入った 眉毛 www
お鼻は だんごっぱな www
こーゆのって どこから食べて良いのか悩むのですが
F嬢とO氏は 真っ先に・・・・
『ツノ』 ・・・・から
その後 オニ達は~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ザビエル!? www
一気に 愛嬌のある おっさん 状態 www
ご馳走様でした