おもしろケーキ ( *´艸`) | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/



Y姉さん です おんぷ。



2月3日は節分でしたねぇ ポイント




北上店 でも しっかり 「恵方巻」海苔巻き  を みんなで頂きました。




F嬢は ちゃーんと 無言で モツモツ www



詰まらせないよーに 心配w  っと 心配しちゃいました 笑い汗 










午後の昼下がり 昼




お客様から ケーキイチゴケーキ の差し入れを頂きました。




こーんな おもしろ 楽しい音符  ケーキ イチゴケーキ



コチラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
オニ1 
 
かわいいぃ~ オニさん www


気合の入った 眉毛 www


お鼻は だんごっぱな www



こーゆのって どこから食べて良いのか悩むのですが



F嬢とO氏は 真っ先に・・・・



『ツノ』   ・・・・から












その後  オニ達は~











↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
オニ2 

ザビエル!?  www


一気に 愛嬌のある おっさん 状態 www 




ご馳走様でした 顔