気になってたお店に行けたぁ~ 第3弾!?  | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

      

Y姉さんデス *・∀・*



先日、某同業者とこじんまりと・・・??
   でも豪華に忘年会第一弾を開催 スパークリングワイン



しかもお店まで設定して頂きました某同業者様の社長さま




お店のチョイスが ステキ~ ステキ




前々から気になっていたお店に偶然にお邪魔できました !



コチラ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

忘年会4 

キッシュ  音符 


忘年会1 

アヒージョ
パンは 食べ放題~ 音符


忘年会3 

メインのお肉~ 音符



ぼりゅ~みぃ~ な コースで




ハウスワインも十分美味しく頂き




お腹も 気分も しあわせぇ~ハート




ほんと センスの良いお店をチョイスしてもらい




Y姉さんもこんな大人になりたいと・・・・??





ん??



sei  




とっくに年齢は オトナ ですけど?ダウン  





っま  美味しいステキなお店でしたぁ




ご馳走様でした ハート