Y姉さんデス
先日、某同業者とこじんまりと・・・??
でも豪華に忘年会第一弾を開催
しかもお店まで設定して頂きました某同業者様の社長さま
お店のチョイスが ステキ~
前々から気になっていたお店に偶然にお邪魔できました
コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キッシュ
アヒージョ
パンは 食べ放題~
メインのお肉~
ぼりゅ~みぃ~ な コースで
ハウスワインも十分美味しく頂き
お腹も 気分も しあわせぇ~
ほんと センスの良いお店をチョイスしてもらい
Y姉さんもこんな大人になりたいと・・・・??
ん??
とっくに年齢は オトナ ですけど?
っま 美味しいステキなお店でしたぁ
ご馳走様でした