またまた みぃーつけた (^^♪ Y姉さん デス 前回・・・おすすめランチのお店をご紹介しました その迎えにもホテル1Fにレストランが有ります。こちらもオススメだと ウワサを聞きつけ早速・・・スッタフがお邪魔しました コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ すき焼き御膳 ビビンバ丼 天丼 どれも おいしそぉ~~ Y姉さんも 近日に行ってみたいと思います 北上駅からも徒歩で行ける場所にあります また、良いお店 発見しましたぁ~