またまた みぃーつけた (^^♪ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

 

Y姉さん デス にこ




前回・・・おすすめランチのお店をご紹介しました ポイント




その迎えにもホテル1Fにレストランが有ります。




こちらもオススメだと ウワサを聞きつけ




早速・・・スッタフがお邪魔しました にひひ




コチラ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

草の3 
すき焼き御膳 ♪*


草の 
ビビンバ丼 音符


草の2 
天丼 おんぷ。


どれも おいしそぉ~~ うまうま





Y姉さんも 近日に行ってみたいと思います !!




北上駅からも徒歩で行ける場所にあります 行く




また、良いお店 発見しましたぁ~ にんまり