このテーマでは 久々のぉ~ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/




Y姉さん・・・デス 



またまた ブログります 



久々のテーマネタが出来たものでぇ 


まずは コチラ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

つまみ


この 左下のがテーマの主役です




数日前に 「ニラの醤油漬け」 を たくさん頂いた我が家・・・




さてぇ~ これをさらに 美味しく頂くには どーしたら・・・ 



考えたのは THE 餃子 



ひき肉と混ぜて 皮に包み焼いてみた 




なんと! 今まで何度か作ってみた餃子の中で




最高の出来栄え 



混ぜて包んだだけなのに こんなに簡単にできて



この味 




焼きたてアツアツを食べれるのは 




作った人の特権です 




誰よりも先に ビールと コレ wwww




んんんん~~~っ  サイコーーー