Y姉さん・・・デス

またまた ブログります

久々のテーマネタが出来たものでぇ

まずは コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

数日前に 「ニラの醤油漬け」 を たくさん頂いた我が家・・・
さてぇ~ これをさらに 美味しく頂くには どーしたら・・・
考えたのは THE 餃子

ひき肉と混ぜて 皮に包み焼いてみた

なんと! 今まで何度か作ってみた餃子の中で
最高の出来栄え

混ぜて包んだだけなのに こんなに簡単にできて
この味

焼きたてアツアツを食べれるのは
作った人の特権です

誰よりも先に ビールと コレ wwww
んんんん~~~っ
サイコーーー
