ん?? ・・・!! グゲッ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/



Y姉さん ・・・デス 


なぜ 文頭から  ←のマーク なのか 


それはですね・・・ 社内の観葉植物が 
          何種類か あるのですが


その中の 一本だけ 以前から様子がおかしく


葉や茎に白い粒上のものが くっついていまして


まったく動かないので 気が付かなかったのですが


急に気になり 調べてみたところ


寄生虫と 判明   


一気に テンション  にまりました。


しかも 暖房の効いた 店内にいるY姉さん


なんだか 身震いしてます 


虫だと分かった途端 キモイ・・・・キモイ・・・・
           サムイ・・・・サムイ・・・・


早速 薬品を買ってきて 退治します


さぁ~ 誰に退治してもらおーかな www






気を取り直して



本日は ステキな物件をご紹介します


コチラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


1 

1LDK の 軽量鉄骨造のアパートです 



2 

ステキな リビング おや? 奥の黄色いのは?



3 

そーです  黄色のキッチン 


幸せを運んでくれそーなの黄色キッチンです 


場所は ちょっと 北上市中心部から離れちゃいますが


閑静な住宅街の中にあります 


詳細は・・・
 コチラ を クリックでGO 


ご観覧ご希望の方は Y姉さんまで 


「 Y姉さん あの黄色いキッチンが
          ある お部屋みせて~ 」


っと 言ってくださいね 


Y姉さん はりきって お連れ致します