ナイショ?・・・www | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

 


Y姉さん デス   




久々の朝からお天気で 気分が良いです  




も だいぶ溶けました  





今のうちに~





早速 物件  写真撮撮影 に 出かけましょ   









っと その前に







本日のランチに・・・・







題して? 『忘年ランチ~』 www





コチラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

osusi 


ジャジャ~~~~ン 
 




前から 食べてみたかった 北上市内の





菊寿司 さんの お寿司  





シャリもネタも とてもとても 美味しく頂戴しました  





ごちそうさまでした