ナイショ?・・・www Y姉さん デス 久々の朝からお天気で 気分が良いです 雪 も だいぶ溶けました 今のうちに~早速 物件 写真撮撮影 に 出かけましょ っと その前に本日のランチに・・・・題して? 『忘年ランチ~』 wwwコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ジャジャ~~~~ン 前から 食べてみたかった 北上市内の菊寿司 さんの お寿司 シャリもネタも とてもとても 美味しく頂戴しました ごちそうさまでした