久々の美味しぃ~ (*´▽`*) | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/




Y姉さんです 






北上勤務になってから 






なかなか 行けなくなった ここ・・・






コチラ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


マルカン 


ここの ナポリタン 
 





Y姉さんの中のメニューにはありませんでした







この前・・・ たまたま






チャレンジしたところ この容姿に ウットリ  www 






裏切らない 味です







なので 今回も これを 注文 







このしっとり感 と 昔ながらの味に堪能していたところ







前のテーブルの女性にも






斜め後ろの席でも・・・・






「 お待たせいたしましたぁ~ ナポリタンです 」






っと 大人気でした