久々の美味しぃ~ (*´▽`*)Y姉さんです 北上勤務になってから なかなか 行けなくなった ここ・・・コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ここの ナポリタン Y姉さんの中のメニューにはありませんでした この前・・・ たまたまチャレンジしたところ この容姿に ウットリ www 裏切らない 味です なので 今回も これを 注文 このしっとり感 と 昔ながらの味に堪能していたところ前のテーブルの女性にも斜め後ろの席でも・・・・「 お待たせいたしましたぁ~ ナポリタンです 」っと 大人気でした