うまくアレンジできたみたい ^^Y姉さんです (´・ω・`)引き続き ブログさせて頂きました ^^;最初が肝心ですもんネ♪今年の7月に北上店が 無事にOPEN しました 皆様 から 素敵なお花 を頂きまして ホントに感謝しております 有難うございましたぁ~ アレンジのお花は きれいに咲いている時間が限られるのでぇ 再アレンジ コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ベースはコーヒーカップです ( *´艸`)キレイに咲き続けてましたぁ~今は・・・ もうないけどね www