うまくアレンジできたみたい ^^ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

Y姉さんです (´・ω・`)


引き続き ブログさせて頂きました ^^;



最初が肝心ですもんネ♪



今年の7月に北上店が 無事にOPEN しました



皆様 から 素敵なお花 を頂きまして ホントに感謝しております



有難うございましたぁ~



アレンジのお花は きれいに咲いている時間が限られるのでぇ



再アレンジ 



コチラ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 
アレンジ



ベースはコーヒーカップです ( *´艸`)



キレイに咲き続けてましたぁ~



今は・・・ もうないけどね www