大人の仲間入り!? | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

Y姉さんデス 



お正月休みも終わり、やっと休みボケも治りかけてきたころに



3連休でしたねぇ    成人の方々~おめでとーございます



そんな中、弊社は営業しており 悪天候の中 頑張ってアパートの案内に



行かせて頂きました   特に昨日は凄かった




Y姉さんは 地元なので寒さには慣れておりますが




南の方からお越しいただくお客様は さぞかし大変だと思います




こっちの雪の多さにビックリしない方は居ません。




こーゆー時はいつもこんな会話で始まります・・・
    ・・・・・・「岩手って毎年こんなに雪あるんですか?」




そーなんです。 いつもこんな雪です。 
  今年は特に早く積もった感じなんです。 2月もまだまだ降ります。




道路はガタガタ 時速40キロ以は困難なので どこも ノロノロ~ 




アパートも、空室の玄関前は 雪があるので ブーツ必須




お客様 ホント御来店頂き有難うございます。




天候はY姉さんの力では変えることはできませんが




そんな時もいつでも Y姉さん号




安全運転でアパートご紹介させて頂きます




Y姉さん号 の カーナビをONにすると・・・・




「今日も安全運転で行きましょう~ 」  っと 言ってくれます




因みに夕方になると・・・




飲んでもないのに・・・
    「お酒を飲んだら運転は辞めましょう」・・・っと




大変 気が利くカーナビです  ごもっともなセリフですね。









案内からもどり、デスクでほっと一息 すると




Y姉さん専用パソ には いつも この子が・・・




コチラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





わたしを見てます





ん? この子ダレ???  って?





ご来店頂いた方だけにコッソリ教えます













.