お正月休みも終わり、やっと休みボケも治りかけてきたころに
3連休でしたねぇ
成人の方々~おめでとーございます
そんな中、弊社は営業しており 悪天候の中 頑張ってアパートの案内に
行かせて頂きました
特に昨日は凄かった
Y姉さんは 地元なので寒さには慣れておりますが
南の方からお越しいただくお客様は さぞかし大変だと思います
こっちの雪の多さにビックリしない方は居ません。
こーゆー時はいつもこんな会話で始まります・・・
・・・・・・「岩手って毎年こんなに雪あるんですか?」
そーなんです。 いつもこんな雪です。
今年は特に早く積もった感じなんです。 2月もまだまだ降ります。
道路はガタガタ 時速40キロ以は困難なので どこも ノロノロ~
アパートも、空室の玄関前は 雪があるので ブーツ必須

お客様 ホント御来店頂き有難うございます。
天候はY姉さんの力では変えることはできませんが
そんな時もいつでも Y姉さん号
は安全運転でアパートご紹介させて頂きます

Y姉さん号
の カーナビをONにすると・・・・「今日も安全運転で行きましょう~
」 っと 言ってくれます
因みに夕方になると・・・
飲んでもないのに・・・
「お酒を飲んだら運転は辞めましょう
」・・・っと大変 気が利くカーナビです
ごもっともなセリフですね。案内からもどり、デスクでほっと一息 すると
Y姉さん専用パソ
には いつも この子が・・・コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わたしを見てます
ん? この子ダレ??? って?
ご来店頂いた方だけにコッソリ教えます
.