お勧めモノです♪Y姉さん・・・デスY姉さん最近ハマってるのがありますコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓お蕎麦~ 朝・・・家で作ってきます。お昼になると そのお蕎麦にいろいろトッピングして会社の冷蔵庫に忍ばせてる麺つゆ(ストレート)を掛けていっただきまぁ~~~~す 本日は、家でゆでオクラをのせてぇ お昼になったら さらに納豆と温泉タマゴを載せました。結構 アレンジは利くので 飽きないですヨン 是非 みなさまもぉ~ お試しあれ