お勧めモノです♪ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/



Y姉さん・・・デス



Y姉さん最近ハマってるのがあります



コチラ



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ランチ



お蕎麦~



朝・・・家で作ってきます。




お昼になると そのお蕎麦にいろいろトッピングして





会社の冷蔵庫に忍ばせてる麺つゆ(ストレート)を掛けて





いっただきまぁ~~~~す





本日は、家でゆでオクラをのせてぇ 

 

 

お昼になったら さらに納豆と温泉タマゴを載せました。





結構 アレンジは利くので 飽きないですヨン 





是非
 みなさまもぉ~ お試しあれ