今夜は久々の美味しいお酒ねたでブログります。
先日・・・・ 何年ぶり? ってモノを頂きました。
これです・・・・・ www
エヘ・・・・ 隣には白ワイン

魚介類には 白ワインと思い
最近ちょっと ワインが弱くなった Y姉さんですが
これには白ワインじゃないと
イセエビちゃんに 失礼かと思い
頂きました。

っんんんん~~~~ 美味!!! サイコー!
これまた ソースもいい感じでした。
となりに居た S嬢はぁ・・・
「うわぁ~ おいしいぃ! タレも いい感じ~~~」 wwwww
・・・・ん? んん??? 今 何と?
「タレですか?」 ここは ソースって言った方が
雰囲気もいんじゃないでしょうか www
この Y姉さんに 突っ込まれる S嬢・・・・
味のある 女子です www
因みに これの前にイセエビちゃんを頂いたのはぁ~
たしかぁ~ 20代の時 伊豆で食べたイセエビの天丼
以来です。
ずいぶんご無沙汰しておりました。
イセエビちゃん( ̄ー ̄)
次はいつ お会いできるのかしら・・・・ヾ( ´ー`)