何年ぶりの再会!? | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

こんばんわぁ・・・・Y姉さんです。



今夜は久々の美味しいお酒ねたでブログります。




先日・・・・ 何年ぶり? ってモノを頂きました。





これです・・・・・ www   





伊勢海老 





エヘ・・・・ 隣には白ワイン





魚介類には 白ワインと思い





最近ちょっと ワインが弱くなった Y姉さんですが





これには白ワインじゃないと 





イセエビちゃんに 失礼かと思い





頂きました。




っんんんん~~~~  美味!!!   サイコー!




これまた ソースもいい感じでした。







となりに居た S嬢はぁ・・・




「うわぁ~ おいしいぃ! タレも いい感じ~~~」 wwwww





・・・・ん? んん??? 今 何と?  





タレですか?」 ここは ソースって言った方が




雰囲気もいんじゃないでしょうか www  





この Y姉さんに 突っ込まれる   S嬢・・・・  





味のある 女子です www










因みに これの前にイセエビちゃんを頂いたのはぁ~




    
 



たしかぁ~ 20代の時 伊豆で食べたイセエビの天丼





以来です。





ずいぶんご無沙汰しておりました。 





イセエビちゃん( ̄ー ̄) 





次はいつ お会いできるのかしら・・・・ヾ( ´ー`)