美味しいぃ~♪ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

Y姉さんデス   



今日・・・お昼にコレを頂きました







エビカレー









ここのカレーは お肉屋さんで作るカレーなので






かなりの美味! 






毎日有るわけではないので 






メニューに載ると 高確率で頂いちゃいます





しかもY姉さんの大好きな『エビフライ』が2本も乗ってる!





これは頂かないわけには行きません!





んんん~~~~~ 美味しかったですぅ~ (〃∇〃)
 


小さい頃から花巻の三越? っといわれる





『マルカン』の6Fの食堂・・・ 知る人ぞ知る w





花巻住民は一度は必ず行ったことがある『マルカン』




Y姉さんは・・・・小さい頃・・・ 母に連れられ





お昼を食べにこの食堂にやってきては




 
いつも頼むのが「エビカレー」でした www





因みに・・・・ 一緒に居た弟は(当時 幼稚園)・・・・






いつも・・・・・






「ボクはねぇ~ ざるそばがイイ!!」   ッシブ!!! ( ̄ー ̄)






そんな弟・・・・・今年   30歳!