今日・・・お昼にコレを頂きました

ここのカレーは お肉屋さんで作るカレーなので
かなりの美味!
毎日有るわけではないので
メニューに載ると 高確率で頂いちゃいます
しかもY姉さんの大好きな『エビフライ』が2本も乗ってる!
これは頂かないわけには行きません!
んんん~~~~~ 美味しかったですぅ~ (〃∇〃)
小さい頃から花巻の三越? っといわれる
『マルカン』の6Fの食堂・・・ 知る人ぞ知る w
花巻住民は一度は必ず行ったことがある『マルカン』
Y姉さんは・・・・小さい頃・・・ 母に連れられ
お昼を食べにこの食堂にやってきては
いつも頼むのが「エビカレー」でした www
因みに・・・・ 一緒に居た弟は(当時 幼稚園)・・・・
いつも・・・・・
「ボクはねぇ~ ざるそばがイイ!!」 ッシブ!!! ( ̄ー ̄)
そんな弟・・・・・今年 30歳!