再スタート! | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

Y姉さんです・・・・!!!!


ホント久々のブログゥ~


ホントですねぇ・・・・申し訳ござませんでした。


Y姉さん・・・ 1ヶ月ばかし 旅に出ておりました --;



はい! 沖縄でダイビング三昧しておりましたぁ!








っと言いたいところですが・・・・



すいません。 沖縄はY姉さんの妄想です。



仕事が多忙をいいことにブログをさぼっており


はやっ 1ヶ月とちょっと?  ん?  もっと?




本日から またブログますので




また お付き合い下さいませ。



なにとぞぉ・・・なにとぞぉ~



宜しくお願い致します。