再スタート!Y姉さんです・・・・!!!!ホント久々のブログゥ~ホントですねぇ・・・・申し訳ござませんでした。Y姉さん・・・ 1ヶ月ばかし 旅に出ておりました --;はい! 沖縄でダイビング三昧しておりましたぁ!っと言いたいところですが・・・・すいません。 沖縄はY姉さんの妄想です。仕事が多忙をいいことにブログをさぼっておりはやっ 1ヶ月とちょっと? ん? もっと?本日から またブログますのでまた お付き合い下さいませ。なにとぞぉ・・・なにとぞぉ~宜しくお願い致します。